Good Sound Days
音楽とゲームと音楽ゲーム、それらが織りなす日々について。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/12/18(日)   CATEGORY: ゲーム
FF13-2購入
先日15日、ヨドバシカメラ梅田にてFF13-2を購入しました。
仕事のミーティングのために大阪に行ったついでに寄ったため時間も遅めでしたが、
折しもモンハン3G、PSVITAと目玉が重なり、お客さんが非常に多かったです。
和歌山ではこんな光景はまず見られない・・・('ω';)

前作は賛否両論でしたが、個人的にはキャラやシナリオ・音楽などに満足しています。
今作に関してはほとんど事前情報を入れていないのですが、
時間を旅する物語ということで名作「クロノ・トリガー」を連想しました。
序盤の攻略ガイドも一緒に購入したので少し目を通しましたが、やれることがかなり多い模様。
まだ始めたばかりですが、しばらくの間は楽しめそうですね。

実は久々の家庭用ゲーム購入で、専ら家ではCS弐寺の練習に勤しんでいました。
ここでFFに集中すると弐寺の腕は確実に落ち、逆になるとFFが遅々として進まなくなる・・・。
両方やらないといけないのが辛いところ・・・覚悟が必要そうです。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Good Sound Days. all rights reserved.
