Good Sound Days
音楽とゲームと音楽ゲーム、それらが織りなす日々について。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2011/12/15(木)   CATEGORY: 自己紹介
パーソナルカラー
ブログのテンプレート選びの際、最も重視したのは色でした。
黒をベースに赤がアクセントになる・・・というデザインを探し、
現在のテンプレートとなりました。

黒×赤というカラーリングが僕のパーソナルカラーと言っても良いでしょう。
この組み合わせが好きになった由来はとある飛行機です。

SR-71

映画「トランスフォーマー・リベンジ」にも登場し、スクリーンの中でご覧になった人も多いと思います。
「史上最速の航空機」という絶大なカリスマ性、1960年代に製作されたとは思えない現代的なデザイン、
そして黒一色の中に引かれた真紅のライン・・・。
僕は特別飛行機好きというわけではないですが、この機体に関しては完全に一目惚れで、
パーソナルカラーを強く意識するきっかけにもなりました。

今では財布やパスケース、iPhoneのカバーなどにもこのカラーリングを取り入れています。
また、オンラインゲームなどでメインキャラクターのコスチュームを選ぶ際、
可能な限り黒×赤になる様に心がけています。
また、僕がオフ会でお渡しするための名刺にもパーソナルカラーが反映されていますが、
名刺についてはいずれまた別の記事で・・・。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Good Sound Days. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。