Good Sound Days
音楽とゲームと音楽ゲーム、それらが織りなす日々について。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2014/12/26(金)   CATEGORY: PC
2014年に購入したものアレコレ番外編
・SSD:CT512MX100SSD1
写真 2014-12-16 13 36 53

番外編としたのは、本来購入予定では無かったからです。つまり、もともと使っていたSSDが寿命を迎えてしまったわけで・・・。
前回の記事を上げた翌日、PCを再起動しても全く反応しなくなり、OSが立ち上がらなくなりました。考えられる様々なこと試した結果、原因が「SSDが力尽きた」という最悪なものです。データ関連は別のHDDに保存していたので被害は抑えられたものの、Cドライブに入れていたドキュメントや画像などは全滅し、諦めるほか無かったものも少なくなかったです_(:3 」∠)_
そのまま同じSSDにインストールしても解決しないのと、最近容量不足に悩まされてきたのもあって、ここは大容量のものに新調しようと思い、価格.comでも評価の高いこちらの製品に決めました。決定にあたり、様々な助言を下さったフォロワーの皆様に御礼申し上げます。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Good Sound Days. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。