Good Sound Days
音楽とゲームと音楽ゲーム、それらが織りなす日々について。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2014/12/11(木)   CATEGORY: オーディオ
2014年に購入したものアレコレ その2
・ウォークマン NW-A16
写真 2014-12-08 23 03 55_R
ここ最近DAPはiPhone6を使用していましたが、きちんとしたプレイヤーは欲しいと思っていました。とは言え、AKシリーズを始めとした最近の高音質プレイヤーの価格は恐ろしい状況であり、とても手が出ませんでした。
そんな中登場した、こちらのウォークマンAシリーズ新製品。ハイレゾ対応でありながら2万円台と購入しやすい価格、独自OSによる堅実な動作、薄く小型・美しいデザインと、正式発表された瞬間に「これを待っていた!」と思った人も多かったはずです。もちろん僕もその1人でした。
とは言え、実はハイレゾ音源自体ほとんど所持していないため、普通の高音質プレイヤーという感覚で使用しています。よくある表現ですが、今まで再生してきた曲が違って聞こえてくる感覚は楽しいものですね。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Good Sound Days. all rights reserved.
