Good Sound Days
音楽とゲームと音楽ゲーム、それらが織りなす日々について。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/04/22(月)   CATEGORY: オーディオ
イヤホン購入「Flat4-粋(SUI)」
4月初め、新しいイヤホンを購入しました。
3月の激務を乗り越え、個人目標を達成できた自分へのお祝いも兼ねています。

Flat4-粋(SUI)
写真 2013-04-03 12 34 10_R
製品ページはこちら→音茶楽Sound Customize - 耳優快音 ヘッドホンの研究開発から販売まで

メーカー名を聞いたことのない人がほとんどではないしょうか。僕も先日まではその1人でした。
元SONYの技術者だった人が立ち上げたブランドで、お茶屋さん兼オーディオメーカーという不思議な取り合わせです(実店舗に行くとお茶も買えるそうです)。
もともとはSONYのMDR-EX1000が欲しいと思っていて、レビューを検索している内に比較対象としてこのイヤホンの名前が出て来ました。
どうやらEX1000を上回る性能を秘めているとのことで、更に価格は少し安い・・・行くしかありませんでした。

製品ページに書かれている様な技術的なことは、もはや理解の範疇を超えているのでコメントは控えますが、音は本当に素晴らしいと思います。
iPhone5直挿しでも十分ではないかと思えるほどに、高音・中低音・重低音が出し惜しみなく鳴り、それが破綻せずに綺麗にまとまっているように感じました。
新しいイヤホンを手に入れた時に感じる、「持っている曲を全部聴き直したい」という思いを今までに無く感じています。

ちなみにマニュアルにはシリアルナンバーが書かれていて、僕のは408でした。僕の他に407人のオーナーがいるということですね。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Good Sound Days. all rights reserved.
