Good Sound Days
音楽とゲームと音楽ゲーム、それらが織りなす日々について。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2013/01/29(火)   CATEGORY: 未分類
今年になって購入したもの達
2013年も早ひと月が過ぎようとしています。
今年になってから購入したものの紹介を少し。

HTC J Butterfly
写真 2013-01-01 22 02 57_R
現在発売されているAndroidスマートフォンにおいて最高クラスのスペックを誇る、
「HTC J Butterfly(ブラック)」を購入しました。
MNP契約+スマートバリュー申し込みにより、月々の料金はさほど高くなく使えることになりそうです。
特徴はなんと言ってもフルHDの5インチスクリーン。
IPS液晶採用により発色・視野角共に優れていて、高画質の写真やイラストを表示した場合、
印刷物を超える美しさを体感できます。
ちなみに写真の壁紙はbeatmaniaIIDX 16 EMPRESSのクリアファイルをスキャンしてトリミングしたものです。
キャッチコピーが「超、頂、蝶、煌めくー。」だったので、蝶つながりということですね。

Butterfly用ケース
写真 2013-01-16 9 32 37_R
本体が非常に薄く、ケースを着けるのは勿体ないとも思いましたが、
数日にして軽い傷を付けてしまい、購入することにしましたorz
試しに「HTC J Butterfly ケース 蝶」というキーワードで、
蝶がデザインされたケースを検索してみたら色々見つかりました。
これはクリアケースに印刷を施していて、写真では分かりにくいですが側面は透明のままになっています。
そのため、側面を彩る赤ラインを隠すことなく見せられるのが特徴です。
デザインもさることながら印刷の質も高く、剥がれる気配は全くありません。
仕上がりがサラサラしているために手触りが良く、またポケットから出しやすくなるという副産物もありました。
これは大当たりを掴んだと思います(*'ω')

ATOMIC FLOYD PowerJax
IMG_20130127_203518_R.jpg
先日誕生日を迎え、Twitterでも沢山のお祝いをいただきましたm(_ _)m
自分へのプレゼントとして、憧れのイヤホンブランドのひとつ「ATOMIC FLOYD」の最新作
「PowerJax」を購入しました。
これに関しては音質なども含め、いずれは別記事で詳しく書きたいと思います。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Good Sound Days. all rights reserved.
