Good Sound Days
音楽とゲームと音楽ゲーム、それらが織りなす日々について。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/08/30(木)   CATEGORY: beatmania IIDX
八段
久々に弐寺の話です。
2012年8月29日、アーケードにてSP八段に合格しました。
本格的に復帰してから2年と4ヶ月です。
CSはハピスカ~EMPまで八段を取得していたものの、AC八段はなかなか超えられませんでした(>_<)

達成率
2012-08-29 15.26.08
・スノーフェアリー:正規ハードも視野に入れているので問題無し。疲れないように少し手抜きを。
・灼熱:途中までゲージ8割をキープするも、中盤の皿オンリー地帯から崩れだし、鍵盤の回復地帯後もまとまらず。
・V2:40%残しは過去最高記録。
・ギガデリ:イントロの13トリルが崩壊、道中2回ある12トリルも崩壊、ブレイク後もロクに回復できなかったのに、最後の最後だけ過去最高の出来。

・ギガデリのリザルト
2012-08-29 15.25.47
光ってないわミスも多いわで、後から見ると、よくこれで抜けられたものだと思いました。
新作でもボスが変わらないとすれば、もっと最後以外をきちんと叩けるようにしないと安定させられないですね_(:3 」∠)_

・プレイ終了後
2012-08-29 15.26.28
いつもはボタン連打で飛ばす画面を、これほど長く見ていたのは初めてです。
トータルプレイ回数が700目前。前作が400台半ばだったと思うので、随分と増えたものだと思います。

八段+プレイ回数100回で、スタンダードモードにて1曲目から☆11がプレイ可能になるわけですが、
僕もようやくその資格を得ました。
つまり、八段以上は☆11が主戦場になるということ。
資格が与えられたからには、その責務を果たす必要があるのでしょう。
ここが新たなスタートラインと思って精進します。
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ニーダ | URL | 2012/08/31(金) 00:42 [EDIT]
こっちじゃお初です
八段おめでとーございます。ギガはトリルはまるかどうかで達成率だいぶ変わるよねw
正直八段でも☆11は結構きつい・・・お互い頑張りましょ

一応私もブログ書いてるからよかったら見てね

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Good Sound Days. all rights reserved.
