Good Sound Days
音楽とゲームと音楽ゲーム、それらが織りなす日々について。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/04/14(土)   CATEGORY: PSO2
PSO2 キャラクタークリエイト(男性編)
去る4月5日、PSO2キャラクタークリエイト体験版が配信され、僕もCβに向けて色々と作成しました。
無料は1枠のみで、有料で12枠まで増やせるとのことで、正式サービス後にどれだけ作成するかはわかりませんが、現時点で8キャラ作っています。
なかなか頑張ってみたので、ちょっとした設定などを交えながら紹介していきたいと思います。
まずは男性キャラ編。

ヒューマン♂
pso20120411_115107_000_R.jpg
(C)SEGA
これは僕自身の分身として作成しました。AWも「もし自分自身がPSO2の世界に入ったらどう話すか」ということを念頭に作成する予定です。眼鏡は「サイバーグラス」と「赤縁メガネ」を同時に装着しています。試しに2つ一緒に着けてみたら綺麗に一体化してしまったので、正式に採用しました。なお、Cβの無料1枠はこれで行きます。
パーソナルカラーは黒(と赤)。

ニューマン♂
pso20120412_163604_001_R.jpg
(C)SEGA
ウィザードリィに登場する「ヴァンパイアロード」をイメージしました。目を真っ赤にし、肌の色を中央右端(もっとも白く、血色が悪くなる)に設定することで、吸血鬼の様な印象を持たせています。
パーソナルカラーは黄色。

キャスト♂ その1
pso20120412_163807_004_R.jpg
(C)SEGA
こちらは本来、人間型パーツを使用しして「サイボーグ風」のキャラにしようと考えているため、顔以外は仮の状態です。メタルギアソリッドの雷電の様に出来ればと思っています。穏やかで紳士的、パーディーの参謀というポジションでしょうか。
パーソナルカラーは白。

キャスト♂ その2
pso20120412_163854_005_R.jpg
(C)SEGA
「僕(ヒューマン♂)がパワードスーツを装着した」というイメージで作成しているため、色を黒、赤、金で合わせてみました。ちなみにこの画像ではないですが、同じキャラをTwitter上にアップした際、PSO2サウンド担当の方にふぁぼられていたことが判明・・・。

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

次は女性キャラ編です。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Good Sound Days. all rights reserved.
