Good Sound Days
音楽とゲームと音楽ゲーム、それらが織りなす日々について。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/02/29(水)   CATEGORY: beatmania IIDX
プチ覚醒
全然音ゲーのことを書いていなかったので、今回は弐寺の成果について。
日付的には昨日になりますが、今日アミュージアム茶屋町(アム茶)に行ってきました。
色々と信じられない様な成果が得られたので、覚えている限りでまとめてみます。
今日だけで20回以上プレイしているため、リザルトを撮影したものと、
苦労してクリアしたもの以外はかなり忘れてしまっていますね・・・('ω';)

○SP
☆11(全てイージークリア)
quasar穴、Blue Rain穴、LASER CRUSTER灰、MENDES灰、RED ZONE穴、SPACE FIGHT穴、嘆きの樹灰、quantam terepotation穴

☆10(全てノマゲ)
3y3s灰、AA灰、Why did you go away穴、INORI灰、REMINISCENCE穴、snow storm穴

☆9(ハード)
madrugada穴

☆8(全てハード)
Blueberry Stream穴、VJ ARMY穴、19,November穴、Kick Out 仮面穴

○DP
三段合格。その次のプレイで四段合格。

他にも色々新規ランプはありますが、覚えているのはこれくらいでしょうか。
特に嬉しかったのはquasar穴とAA灰。それとDP段位です。
クエ穴は赤ゲージのままで最終11ノーツに到達したため、軽く泣きそうになっていました。
その状態において単鍵11個を全て光らせられたことで、クリアに花を添えられたかと思います。
AA灰はCSでもノマゲクリアしたのが1回だけで、それも昨年4月末まで遡るという・・・。
そして、今までBPが100前後だったのが、今回いきなり66まで下がったので驚いています。
前奏を抜けて、後半で体力が持てばハードに挑めるかも?

DP段位は「四段~六段に合格するより難しい」と言われることさえある、
三段をようやく抜けることができました。
前回挑戦時は3曲目Abyssのアウトロ(残り4小節くらい?)で力尽きていたので、
ようやく雪辱を果たせたわけです。
そして直後に記念受験した四段を一発合格し、僕のDP三段歴は20分で終了しました('ω';)

☆8をいくつか白くしたものの、まだ未難は25くらい残っていました。
そろそろ厳しいものばかりになっているので、いずれステップアップやプレミアムフリーで粘着することになるのでしょうか・・・。
ちなみに漂白する時の曲は既に決めていたりします。
達成前に削除されないことを祈るばかり・・・。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Good Sound Days. all rights reserved.
