Good Sound Days
音楽とゲームと音楽ゲーム、それらが織りなす日々について。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/01/31(火)   CATEGORY: ゲーム
PSO2 α2テスト キャラメイキング
去る1月27日、PSO2α2テストが開始されました。
ちょうどこの日は僕の?回目の誕生日であり、思わぬプレゼントとなったわけです。
仕事も休みだったため、テスト開始の16時からすぐにキャラメイキングを始めました。

ちなみに、キャラメイキングが可能なゲームをプレイする際は
自分の分身を作るという意味で、必ず1stキャラを男性にしています。
ショートカットやオートワードも、普段Twitter上で使っているような、
自分の言葉で話している感じを心がけています。

30分ほどかけてこんな感じになりました。

マイキャラ画像

〈画像クリックで拡大〉

『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

ちなみに今回、顔の造形や髪型について、こちらを参考にさせていただきました。
サウンドクリエイター Ryu☆ 公式ホームページ
アルバム「Rainbow☆Rainbow」のジャケットに描かれたRyu☆氏です(ノ∀`)
なかなかの完成度になったのではないかと気に入っています。

α2で髪型も増えているので、弐寺キャラを再現している方もいるでしょうね。
もしいらっしゃるならば、テスト終了までにお目にかかりたいものです。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Good Sound Days. all rights reserved.
