Good Sound Days
音楽とゲームと音楽ゲーム、それらが織りなす日々について。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/01/17(火)   CATEGORY: 未分類
2012年初記事
2012年も明けてすでに半月が経ってしまいましたが、
今年初投稿となります。

Twitterのフォロワーさんならご存じの方もいらっしゃいますが、
年明けそうそうインフルエンザの診断を受け、
1週間近く自宅待機するという不安な立ち上がりとなりましたorz
まだまだ寒い日が続きます。皆さんもお気をつけて・・・。

気を取り直して、今年の目標を幾つか。
○PCの強化
 これはPSO2に合わせた強化でもあります。
 グラフィック機能の強化はもちろん、
 他にはCS弐寺で配信などもしていみたいので、
 しっかりとしたスペックで組み上げたいものです。
 GeForceの最新VGA、GTX700シリーズが化け物という噂もあり楽しみです。

○弐寺でSP九段以上、DP六段以上
 今作中には到達したいものです。
 SPで1曲目から☆11を普通にプレイすることに憧れてます( ̄▽ ̄;)

○遠征
 昨年は12月に東京に行きましたが、
 暖かくなってからまた行きたいですし、
 他に地方にも会いに行きたいフォロワーさんが沢山います。
 例えば名古屋なら2日休みがあれば何とかなりそうなので、
 春にでも計画を立ててみたいですね。

○Androidスマートフォン購入
 iPhoneだけではできないこともあり、
 またカスタマイズ好きとしてはAndroidは早く1台欲しいところです。
 ただ、満足させてくれる動作の物がなかなか出ないので、
 いつになったら買えるのか・・・。
 ちなみに国産モデルには期待していません(´・ω・`)
 WiMAXテザリングが欲しいのでau一択ですが、
 現在理想に近いのが先日発表された「ISW11SC」です。
 端末スペックは申し分ないと思いますし、
 docomo版の実機で動きのスムーズさは確認しているので期待しています。
 後は有機EL液晶の焼き付きだけが不安ですね('ω';)←IPS液晶派
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © Good Sound Days. all rights reserved.
